News

★新型コロナウイルスに伴う営業のご案内★

いつも当店をご利用下さいまして誠に有り難う御座います。

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止及びお客様の安心安全を考慮致しまして、当面の営業は店内でのご提供を自粛しテイクアウトのみの営業と致します。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力下さいますようお願い申し上げます。

・営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)     17:00~19:00(当日15:00までのご予約のみ)

※土曜日、日曜日、祝日は対人接触を極力避ける為、電話予約のオーダーのみ承ります。

※状況により不定期の休業及び営業時間となる場合が御座います。Instagramにて日々情報を発信してまいります。

●TAKE OUT マニュアル●
・ご予約はお電話(0247-36-3429)にてご対応致します。お名前、携帯電話番号、お決まりのメニューをお伝え下さいませ。
※メール及びSNSによるご予約は受け付けておりませんのでご注意下さい。
・前日までのご予約を優先にご提供をしていきます。当日のご予約及びフリーでご来店されてのご注文はお時間を頂く可能性が御座いますのでご了承下さいませ。
・ご予約のお客様に関してはご準備出来次第、お客様の携帯電話に当店の携帯(下4桁が3366もしくは7569)よりお電話にてご連絡を致しますのでカウンターまでお越し下さいませ。
・当日フリーにてご来店頂きましたお客様に関しては、カウンターにてお名前、携帯電話番号、ご注文をお伺い致します。ご準備出来次第携帯電話にご連絡を致しますのでお車にてお待ち頂きますようお願い致します。
※出来る限りの対人接触を避ける為、お車での待機にご協力お願い致します。
・出入口は基本的に施錠状態になります。店舗側面(駐車場側)にテイクアウトカウンターが設けてあります。そちらからご案内、ご対応致しますのでお声掛け下さいませ。
※待ち時間にトイレをご使用になる場合はカウンターより一声お掛け下さいませ。出入口の施錠を解錠致します。
・テラス席はご利用になれません。また、駐車場も駐車以外には解放しておりませんのでご飲食はご遠慮下さいませ。
※手探りで作成しているテイクアウトルールになります。日々より良いご対応が出来るようにアップデートしていきますので何卒宜しくお願い致します。