News

★新型コロナウイルス、オミクロン株蔓延に伴うまん延防止等重点措置に関して★

いつも当店をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

 

皆様ご存知のように福島県内に置きましても爆発的な感染拡大に歯止めがかからない状態が続いております。

当店に置きましても、まん延防止等重点措置に従いまして1/27(木)から2/20(日)までを限られた営業にてご対応させて頂きます。

 

※福島県のまん延防止措置期間(1/27~2/20)の土日祝日がお電話による完全予約制期間と致します。

※土日祝日はフリーでのご来店はご予約のお客様との密を避ける為、ご対応致し兼ねますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

※平日はフリーでのオーダーもご対応致しますが出来る限りお電話にてご予約の上、ご来店されますようご協力お願い致します。

※案内している休業日以外に臨時休業する場合が御座います。Instagramにて情報を発信して参りますのでご確認お願い致します。

 

イレギュラーの営業ばかりでお客様には大変ご不憫をお掛け致しますがInstagramにて日々の営業情報を発信して参りますのでご確認の上、ご来店お待ちしております。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

~Lots of smiles for you !!😊~