News

★テイクアウトマニュアル更新2020/09/16★

●TAKE OUT マニュアル更新2020/09/16●

 

 

・ご予約はお電話(0247-36-3429)にてご対応致します。お名前、携帯電話番号、お決まりのメニューをお伝え下さい。
メール及びSNSによるご予約は受け付けておりませんのでご注意下さい。

※お客様間での密を避ける為、土曜、日曜、祝日の営業時はフード&スウィーツのご注文は電話予約のみ承ります。

※ドリンクオーダーはフリーのご来店でもご対応致します。

 

・前日までのご予約を優先にご提供していきます。当日のご予約及びフリーでご来店されてのご注文はお時間を頂く可能性が御座いますので予めお時間に余裕を持ってご予約、ご来店頂ますようお願い致します。

 

・ご予約のお客様に関してはご来店時にテラステイクアウトカウンターまでお越し頂ますようお願い致します。

 

・当日フリーにてご来店頂きましたお客様に関しては、テラステイクアウトカウンターにてお名前、ご注文をお伺い致します。ご準備出来次第、呼び出しベルにてご連絡を致しますのでお車にてお待ち頂きますようお願い致します。
出来る限り対人接触を避ける為、お車での待機にご協力お願い致します。

 

・店舗出入口は基本的に施錠状態になります。テラス側(店舗南側)にテイクアウトカウンターを設けています。そちらからご案内、ご対応致しますのでお声掛け下さいませ。
待ち時間にトイレをご使用になる場合はカウンターより一声お掛け下さいませ。テラス側出入口の施錠を解錠致します。

 

手探りで作成しているテイクアウトルールになります。

日々より良いご対応が出来るようにアップデートしていきますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。